渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

かっこいいこと言ってるのに歯が糸ひいてるマン

ウルトラ兄弟の新作らしいです。それはおいとくとして、どうやら過去の不義が彼女にバレたっぽい友達の言い草が、「これはだめかもわからんね」の機長みたいに冷静で、ちょっとおもしろかったです。まぁ過去だし、もうしないつってんだったら許してやりゃいいのにね。またやったら苛烈な暴力をもって制裁をくわえれば良いワケで。「ヘイ!アイアム・カラテ・ティーチャー!」と叫んで「キィエエエ」と甲高い雄叫びを発し、両手両足をぶんぶん振り回しながら威嚇しましょう。息切れして四つん這いでゲロなど吐けば完璧です。まぁ、またやると思いますけど。