渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

5千円くれた人に投票します

イレギュラーなマンガをいっこ仕上げた途端に気が抜けたのか、うんこが三日分くらい出ました。そんなにめしを食った覚えは無いですが、まぁうんこの大部分は水分ですからね。あと霊。あれは霊です。信じる信じないは、あなたの自由です。朝起きたらふとんの上にこんもりと横たわり湯気を立てているそれは、霊です。亡くなった近しい人のことを、ちゃんと思い出してあげてますか。ナンパが上手く行かなくておかしいなと思ったらジーンズのケツにべっとり付いているそれは、霊です。31でアイスを注文したはずなのに、なぜかコーンに盛られた悪臭を放つ黄金色の塊。霊です。おまえは霊なんだよ。

虚構の美学(紙ジャケット仕様)

虚構の美学(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: ドクターズ・オブ・マッドネス
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る