渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

王激怒「江川と同室ごめんだぜ」

ゲリ豪雨の予兆の眠気と戦っていたら47億年経っていて、おれ弥勒になっちゃったッス先輩!と、歯のない口で笑顔をこぼれさせた渡辺電機(株)さんは揮発性のシンナー臭をプンプンさせながら踊るように環状7号線のド真ん中に飛び出し、デリバリー寿司のバイクに跳ねられ星になった。

33年前に全く売れず闇に埋もれていた元Pell Mellのトーマス・シュミットが結成したSkyriderが、ついにCD化!Pell Mellの最終作Only a Starの延長線上にあるアメリカ志向のポップなハードロックで、カンサスやボストンの面影がチラホラ。ゾンビーズ「ふたりのシーズン」のカバーなんかもやってて、クラシックの名曲をド直球アレンジで演奏していた凄腕バイオリニストが、ここまで腹をくくって、なおかつ大惨敗していたのかと思うとね…。今何してらっしゃるのだろう。たぶんCDのブックレットに書いてあるのだろうけど、全部ドイツ語で…。

Entire Collection

Entire Collection