渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

身内以外には冷たい男

まぁ人たらし、女たらしはそれが基本ですが、その切り替えのポイントがズレていて、結局敵もいっぱい作っちゃう人っていますね。あれは意外にサジ加減が難しいのでしょうか。まぁヘタだろうが上手かろうが、大嫌いなタイプです。と書いたところで、天空から声が。ヘイトスピーチッ!!そんな好き嫌い言う身の程知らズな奴に幸福な未来はないぞェ!プンだ!と、腰に両手をあて頬をふくらませてオレを睨みつける神様、よく見たら鈴木蘭々さんではないですか…。90年代、楽しかったですよね。手を取り合ってオイオイ泣いたおれたちは意気投合、酒を酌み交わし語りましょうと入った串カツじゃんじゃんで腐ったキャベツにあたり、死んだ。