渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

育毛カルトの終焉

オナ禁で増毛とか、もう即身仏に近いとこまで行ってる気がします。話は変わって泉水さんのソロ、おれも持ってたました。「ライ・フ・スタイル」とカタカナで歌ってるけど、ハルメンズでは佐伯さんが「ライフ・スタイゥ」と英語発音だったのが面白いです。佐伯さんもふにゃふにゃぴろ〜んでは「サイーボォグーゥーー」と、思い切りカタカナでしたが。そのころはおれの名前もカタカナで眼も青く、どこに行っても外人あつかいでジステンパーの予防接種を断られたり、トルコでボーイに雑巾を投げつけられたり、受難の日々であった。

12年前にメジャーで再発なんてされてたのか…。

LIFE STYLE [12 inch Analog]

LIFE STYLE [12 inch Analog]