渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おれがうる星やつらだ!

高松宮記念は◎ー△で普通にとりました。そのあと福山競馬最後の日ということで、増えたお金を福山の最終レースにブチ込みました。さすがに中央G1を見た後にこちらのパドックを見ると、いかにファン投票で選出された有力馬たちとはいえ、比べようもございませんが…。予想は外れてお金も消えましたが、かつて福山を代表した名馬クラマテングがヨレヨレの大差シンガリ負けで、結果的に福山最後のゴールインとなったのは、ちょっとグッとくるものがありました。そう、便意です。もはや我慢の限界でした。でも、そこはジュリアナ東京のお立ち台の上。ジョン・ロビンソンのコールに煽られてヒートアップするギャルたちの頭上に、おれ特有の大量のショッキングピンクの大便が降り注ぐ。バブルの終わりを象徴する光景であった。

イエス最大のうんこアルバムと言われてますが、おれはロンリーハートより好きなんですよね。

ビッグ・ジェネレイター

ビッグ・ジェネレイター