渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

東京から出て行け

税務署から身に覚えの無い金が振り込まれていたので窓口で確認したら、あんたみたいな貧乏人から年貢なんて取れないよ!と、人情味あふれる声の返事がありました。でも急にこんなお金…と口ごもると、なんか温かいものでも食いなよ、あと親を旅行にでも連れてってやんな、と言われたので、逆上して金属バットで殴った。全然効かなかったので、礼を言って出口に向かったら、背後から複合コピー機が飛んで来て頭に当たり、死んだ。

モロダーのシーケンサーミック・カーンのベース。今聴いてもヘンな音…。そしてデビットシルビヤンは腰が抜けるほど垢抜けない。このままだったら日本でも人気は出なかったのでは。

孤独な影(紙ジャケット仕様)

孤独な影(紙ジャケット仕様)