渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ククク……ニコニコ

「顔の筋肉だけで笑ってやがる」とは、「魁!男塾」で内面のドス黒さを隠して笑う二号生の本性を見抜いた桃太郎のセリフであったが、現実にそうした笑いを浮べて全身から凶悪な気を発していたのが、かの腎臓売買で悪名を馳せた杉山会長であった。で、最近「キスするのに千円取る」「セックスは10万円」で話題の、山田花子のヒモ亭主の顔を画像検索で調べたら、その杉山会長とまったく同じ笑顔を浮べて、こっちを見ているのだった。あれは他人を養分としか見ていない人間の笑顔で、こっちに利用価値がないとわかったら、どんな顔をするのだろうと考えたら、便意が止まらなくなって駅前広場は阿鼻叫喚の巷と化し、おれは駆けつけた警官隊に蜂の巣にされた。トイレさえあれば…

ブリットポップ末期のあだ花として一応来日公演もして、日本の女の子とSMの3Pに興じて帰り、ひっそり解散して忘れられて行った。元気であろうか。

フロム a to b

フロム a to b