渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ミクシイの株を弟が買ったよ

俳優の友人・梅宮さんと待ち合わせて、秋葉原メイド喫茶へ。この業界も国際化が進み、もう日本人のメイドさんはほとんど見かけなくなってしまった。年配の黒人のメイドを怒鳴りつけたりしていると、古き良き時代のアメリカを思わせて何とも味わい深い。そしておそまつなオムライスの味に納得の行かない梅宮さん、思った通りブツブツ言いながら厨房に入り込んで、そのまま出て来なかった。今では秋葉原の名物メイドとして、料理の腕をふるっているという。

ハードコアポルノ女優からミュージシャンになり、ゴダール映画に登場するまでに出世してしまったが、精気を吸われたのか、パートナーのギタリストは早死にしてしまった。チェリールイも優秀なパートナーさえいれば、あんなことには…。

Restez Avec Moi

Restez Avec Moi