渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

きちがいは嫌だ

駅前のツタヤのレンタルCDの品揃えがどんどん貧弱になる一方で、おそらくレンタルで済ますような人はもうダウンロードに移行してしまっているのであろう。1枚だけ借りたいのがあったので値段を知ろうと店内をウロウロ全裸で歩き回ったが、カウンター奥の壁に貼られた値段表は棚の陰に隠れて見えないという、なんとも衝撃的なヤル気の無さ。もはや大半の客はDVD4枚千円1週間や新作一泊など、きわめて限られたメニューしか利用しないのであろう。おれはそのスーサイダルテンデンシーズのセルフカバー作を借りるのをあきらめ、返却ボックスの中にそっと脱糞して、静かに立ち去った。すぐ追って来た店員に捕まり、事務室で苛烈な拷問を受け、辛うじて残った2本の指でこの日記を書いている。

4月に新作が。今んとこ、なぜかアナログしかAmazonにはないですな。

English Electric [Analog]

English Electric [Analog]