渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

一度見てみたいシリーーーズ!!


10年前。この時点で御年47。オバケ度に磨きがかかってます。ゴスやロリのお姉ちゃんたちがだんだん歳を取って、容姿の衰えを気にして弱気になって、どう生きて行くべきかという悩みに対する答えのひとつが、コレではないか。妖しいババアをめざして、一生ゲテモノを貫き通せば良い。元々、自分の「美」はそこにしか無かったことを忘れてはならない。キモがって離れて行く者には、背後からゴツいヒールで蹴りを入れてやれば良い。責任は持ちませんが。
しかしハーゲンさん、もしパンクロックでなくメタルで世に出ていたら、ゲテモノでなく堂々たる正統派ですよね。今頃どうなってたんでしょう。ドクロの髪飾りがかわいいなあ。

Reflections

Reflections