渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

悪のコングロマリット

そしてヴァンクールさんが懸念された不安材料を全て克服し、栄冠を勝ち取りました。1点勝負2着3着。購入ギリギリで予算の半分をワイドにまわしたお陰で被害が最小限で済んだ、それが今日の拙者のファインプレーでござる。そこまでビッチリ書き込んだ所で短冊を取り上げられ、役人に「長いわ」とビリビリと破り捨てられてしまったので、拙者の辞世の句は残されておらんのじゃ。これ、誰か聞いておらぬのか。ここはどこじゃ。

1枚目と最後のアヴァロン以外はあまり知られていませんが、この後期のアルバムも小股の切れ上がったポップで良いです。ギターの音が早くも完全にニューウェーヴ。キーボードの地味な人は、後にマイク&メカニクスでボーカルを担当することになります。

マニフェスト(紙ジャケット仕様)

マニフェスト(紙ジャケット仕様)