渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

コミケファッション講座

プレイコミックの今月号が出ました。うんこは火曜から出ません。いわば、おれのうんこの代わりです。とても面白いうんこなので、ぜひどうぞ。おれはトビラ絵の資料用に吉原神社の写真まで撮りに行き、ボーナスシーズンの吉原の盛況を横目に舌うちしながらカロリーメイトの歩き食いをするなど、そんな年の瀬。うなじの髪を濡らして上気した顔で三ノ輪方面へ歩き去るおっさんを指差し「おーいコイツのきんたまカラッカラやぞ!」と絶叫して、袋叩きに遭いました。

しぶとく活動していましたが、昨年とうとう解散。「お金のため続ける」というモチベーションも実はとても大事で、売れない創作活動を続けると言うのは本当に大変なことです…。

Mollusk

Mollusk