渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おまえは童貞だ

石森プロの3階は20数年前は先生の原稿の倉庫になっていて、おれたちはちょいちょい勝手にナマ原稿を抜き出して、連載時に見落とした漫画のオチとか読んじゃったりして、まぁなんとも贅沢な話であった。貴重な上京前の走り書きなんかもあった。(非常にプライベートな記述で、未来永劫公開はされないだろう。)そんなある日、ちょいと3階で仮眠してきますつって、原稿を保管したロッカーに囲まれたソファにねそべり、「変身忍者嵐」の最終回を例によってナマ原稿で確認して「ヒデーなおい」と笑い、そのまま眠りに落ちたところ、突如ギュワーンと耳鳴りの轟音に包まれ、金縛りにあったまま夢精した。呆然とパンツを洗った。さいわい、原稿は汚してなかった(ちんこ出してたワケじゃねえし)。寝るの止めて仕事部屋に戻ったが、さすがに「夢精した」とは言えなかった。

Pillows & Prayers

Pillows & Prayers