渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

パクリツイート懺悔

冬コミでした。新刊が5億部売れたので、予定通りモナコに別荘を買えます。ありがとうございました。いつも見える常連の方に、「童貞女子!」を読んで知ったという方、ネット上でのみおつきあいの会った方、色んな方にお越しいただき、感謝です。現役ジョッキーの来訪もあってびっくりですよ。子供の頃「はたらくねこ」のファンだったのだそうです。そして、まさかまさかのあのお方。そう、亡くなったと噂されていた、手塚治虫その人の姿も!「どもどもども。キミのまんが、すっごく面白かった!でもね、あれボクにも描けるんですよ。じゃ、頑張って!」「待てやコラ」肩を摑んで振り向かせたと思った刹那、強烈な頭突きがおれの顔面にヒット。鼻血を噴いて仰向けに倒れたおれを見下ろし、あの笑顔で「ゴメンゴメン渡辺氏」と謝られたら、もう許しちゃおうって気になっちゃうんですよね…(談)

Grand Funk

Grand Funk