渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

Gabbaのがばいカバちゃん


単行本2冊同時購入特典用の同人誌「童貞秘宝館」を粛々と製作しています。本当に自主制作で自腹で作るので、よくある「編集部公式同人誌!」とやらとはピュアさが違うのです。お前らそっちの壁ブースで行列作ってろ!(嫉妬むきだしの魔女声で)とりあえず今週中にメドを立てて、印税が振り込まれたら印刷屋へ行くのです。まだ買ってねえし買う気もねえよクソがとハナでお笑いの皆さんも、いますぐ2冊買って来て応募しましょう!応募〆切は今月末。ピース&ラブ。(リンゴ・スターばりの投げやりさで)

ま、実は印刷代回収分だけ委託で売る予定なので、そっちの方が確実に手には入ると思います(´ω`)こっちは直筆サインは入りません。

童貞女子!! (ヤングコミックコミックス)

童貞女子!! (ヤングコミックコミックス)