渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

夜は俺のもの

3ページに1週間かかる辺りが、いい具合にたるんでますね。でも、まんだらけ以外ほぼどこにも出かけてません。まんだらけで食事や排泄も済ませています。死んだら骨はまんだらけに撒きます。焼く手間がアレだったら、死体をブツ切りにして店内にバラまいてくれてもいい。遺書にはそう記してあったが、親族や知人にも見捨てられ孤独に死んだ彼の遺体は、無縁仏として吉原公園の片隅に埋められた。翌年の春、そこから生え巨大な花を咲かせたヒマワリが発した腐臭により、吉原の街は全滅した。

クロアチアのバンド、らしいです。パンクシーンらしきものはあった模様。