渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ヒョンヒョロ

目的も無く、茅ヶ崎から橋本まで相模線に乗ってみました。もうちょっとローカルな期待をしていましたが、完全に首都圏の近郊都市で、森に捨てられた廃車だの、ボロボロになったカカシだの、色落ちした年代物のオロナミンCやボンカレーの看板だのは、影も形もありませんでした。なまりのキツい神奈川弁などという言語も存在しませんでした。おれの前で吊り革につかまっていた日に焼けた15〜6歳くらいの少女の白い脇の下が全開で、カミソリ負けして赤くなり、すでに新しく生え始めた毛がギラギラした若い生命力をアピールしており、フェチどころではなく圧倒され、号泣して謝りました。