渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

まんがビフテキ

夕方になるのを待って、代々木から明治神宮を抜けて渋谷のまんだらけへ。なんか、前に渋谷を訪れたときと全く同じパターンだが、他に用がないのだから別にいい。さすがに夏休みなので、雑誌から抜け出して来たようなおめかしをしたガキどもがタラタラ彷徨っていた。公園通りからパルコの脇をセンター街へ抜けようと歩いていたら、背後から呼び止める声が。「hitomiさん?歌手のhitomiさんでしょ!」人違いですと抗弁するも、みるみる人だかりが出来て群衆に担ぎ上げられ、おれの身体は109前の大群衆の中へと消えて行った。

おおー。スローターハウス、スタジオ盤よりイイじゃねえか…。

カルナヴァル

カルナヴァル