渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

飢餓食入門

「童貞女子‼」「(株)秘宝館」発売から5日、今までのどの本よりも「買ったよ」という声を多く聞くのは、ツイッターと言うメディアの質によるものもあるのでしょうが、それでも嬉しいものです。つまらんと言われるより、反応がないのが、やはり一番切ないです。お母さんのご飯が美味しかったら、ちゃんと「美味しい」と言いましょう!だが、おれの街にはほどんど売ってないのでやっぱり幻覚だと思われ、病院に行ってきます。と言い残して、一週間後に戻って来た男は、全裸の体中に鮮やかな黄緑色のカメムシをびっしりとたからせ、狂気をはらんだ目を光らせて静かに笑っていた。

なんじゃこのメドレーは。この映像でギターを弾いているのは、今をときめくジェイムズ・ブレイクさんのお父さんです。たまりませんな。

Valentyne Suite

Valentyne Suite

ジェイムス・ブレイク

ジェイムス・ブレイク