渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

マジで効く!バーガーキングダイエット

担当さんから「ちょっとお伝えしなければならないことが」と改まった声の電話があり、全てを覚悟し手首にカッターナイフを押し当てたまま先を促すと、打ち切りではなく、人事異動で担当さんが別の部署に行く由。なんでも社史編纂室資料管理係主任になるのだそうで、栄転ですわ栄転!と高笑いしていたその声はどこか虚ろで、電話を切る間際に拳銃の発射音が聞こえたのは一体なんだったのか。まぁいいや知らねえ。そこのお前ら、一列に並んでちんぽ出せ!

この辺聴くと、もうMUSEとか喉ごしが良すぎてモノ足りません。西友の豆腐か!と。ジャケ絵もハトの爆撃機。最高ですよ。

Alphataurus

Alphataurus