渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

となりの格闘王

この日は起きたら夕方になろうとしていました。寝坊して獣化防止薬を飲めなかったので、体はすっかり獣人に変化しており、おれは咆哮を上げて部屋の外へ駆け出すと、新鮮な肉を求めて犬を散歩させていた主婦に襲いかかった!おれの牙が主婦ののど笛に突き刺さろうかという刹那、強烈なハイキックがおれのこめかみを直撃。何が起きたのかもわからないまま、おれは昏倒した。主婦は、現役引退して今は一児の母となった、佐竹雅昭その人であった。

ハンブルパイ→ファストウェイ創設者のジェリー・シャーリーは、その合間にバッド・フィンガーやユーライア・ヒープの人と組んでこんなことやってたんですね。ところで近年来日したファストウェイのドラマーはジェリーさんではなく、スティーヴ・ストレンジという人だそうで、一瞬ギャッと叫びましたが、やはり別人でした。

ナチュラル・ガス(紙ジャケット仕様)

ナチュラル・ガス(紙ジャケット仕様)