渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

墓場の大将放浪記


プレイコミックは全国のコンビニや書店で発売中です。村生ミオ先生とオレのマンガが、馬鹿を競い合うかのように並んで載っています。ビージャン以来もう10年以上もご一緒させていただいていますが、「見よ!ドジカラス」とか読んでいたガキの頃には、そんなことになるとは夢にも思わなかった。あと当時、やまさき拓味先生の「英雄失格」のグジャッとした陰気なタッチに強烈なショックを受けたのも、覚えています。ミスター・ネッシー!グラスジョー!と書いてふと見回せば、なぜかオレの体は1970年代の銀座へとタイムスリップしており、今まさに梶原一騎のパンチを顔面で受ける瞬間であった。チンポさえ守れれば顔なんて…。

「いかした下着」90年代のホモアンセムの定番!かどうかは知りません。アルバムは300円で買って、かなり微妙な表情になりました。

Deflowered

Deflowered