渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

まだらのひもの

幸か不幸か謹慎とならず土下座会見だけで済んだ芸人さんが、夜のお笑い番組に出ておられましたが、やはり気を張らないと目線は下に行ってしまうわけで、これはこれで地獄ですな。心無しか、いつものゲハハ笑いは控えめでした。って、笑えば笑ったで「反省の色無し」とか言われてしまうので、難しいだろうなあ。と、画面から目をそらした瞬間にそんなことは頭から吹き飛んで、部屋のどこかで孵化したゴキブリのタマゴか繰り出す、ミニサイズゴキブリの大群に頭を悩ませています。あいつら、まだ嗅覚がガキなのかゴキブリホイホイに見向きもしねえのな。おれが寝ようとすると全員で「ローラ」を大合唱するので、どうにかしないと。

ローラ対パワーマン、マネーゴーラウンド組-第1回戦+3

ローラ対パワーマン、マネーゴーラウンド組-第1回戦+3