渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

四番ファースト竹之内

フジ口ックの今年の出演者も主な顔ぶれはだいたい揃った感じでしょうか。90年代前半に口ッキンオンやク口スビー卜など読まれていた3〜40代には胸の熱いラインアップでしょう。三日間のトリを見渡してパッと思い浮かぶのが、90年代のHMVヴァージンメガストアの新譜コーナーの試聴機だったりします。あとレコファンの「¥1480」シール。一部でギャラガー兄弟のステージで仲直りの飛び入りが!などと期待が盛り上がっていますが、苗プリで鉢合わせして大喧嘩になり、出演取り消しとかの可能性もありますね。今年はプログレのおじいさんは呼ばないっぽいのが残念ですが、さりげなくパレ・シャンブルクのモーリッツさんがいるので、楽しみです。

フェッチ

フェッチ