渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

馬の私に種付けした淫らな厩務員

Jetの曲のタイトルにある"Whangdepootenawah"って何だろうと思ったら、元ネタはビアスですか。悪魔の辞典は高校の頃に買ったんだけど、読んだような読まなかったような、昭和後期の相撲好きの高校生にあまりピンと来る内容ではなかった。せめてセックスシーンでもあれば余裕で食いついたものを…。あの頃の高校生にとっては、アポリネールバタイユは「文学のフリをして買えるエロ小説」でした。大学に入ってフランス語の講義で読んだアポリネールは、おっさんが透明になる変な話で、やっぱり少しえっちでした。こんなもんを読んでもモヤモヤするだけなので、みなさんAVを見てスッキリしましょう!

Jet/More Light Than Shade

Jet/More Light Than Shade

怪奇小説傑作集4<フランス編>【新版】 (創元推理文庫)

怪奇小説傑作集4<フランス編>【新版】 (創元推理文庫)