渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

仮面の忍者渡辺


というワケで5/25金曜はプレイコミックの発売日です。どうぞよろしくお願い致します。さだやす先生の孫市が終わってしまうので悲しいです。ルノアール兄弟と神崎さんの連載が始まりました。そして、最大の目玉である渡辺電機(株)さンの連載が…アッ載ってない?そんな馬鹿な!ない!ない!ないッッ!!!!と悲鳴を上げてオロオロする男の、かかとの位置にボールは転がっていた。一塁走者ばかりか、打者までもがホームイン。ナインが呆然と立ちすくんで試合終了のサイレンを聞く中、渡辺電機(株)さんだけがいつまでも、ない!ないッと悲鳴を上げて右往左往してゐた。いや、載ってます。

そういえばこの人たち、オリジナルの曲ってなんか有名なのあったっけ。

The Collection

The Collection