渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

うらめしや〜(全裸散歩が見つかって苦し紛れに)

グラムロックの本を表紙に魅かれて買いました。おれは自己紹介に「◎◎をこよなく愛する」というフレーズを入れる奴が気持ち悪くて大嫌いですが、結局この「こよなく愛する」というスタンスで接するしかないジャンルで本を1冊作るのは、なかなか苦労が多いなあと感じました。大矢ちき大先生の表紙イラストはポスターサイズで欲しいくらいのお宝で、これだけで1500円くらいの価値はあったので、マーティン・ゴードンやモーガン・フィッシャーのひねくれたインタビューも良かったし、買ってよかったと思います。

おおっ、ジョン・ウェットンにエディ・ジョブスンが。1枚目もいいが、この頃が一番かっこいいな。

Country Life

Country Life