渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

お前これ誰の漫画パクったの。

女子大通りから吉祥寺へ抜ける美大通りで、突風にあおられたフレアスカートが豪快にまくれて何度も黒いパンツを見せてくれた、育ちの良さそうな東京女子大の女の子。どうもありがとうございました。ひとことお礼を言おうかと思ったが、しかし剥き出しでクッキリと目に飛び込んでくるそれは、デパートで売ってる黒い布切れ以外の何者でもなく、西日に照らされスカートの薄い生地越しに透けて見える生々しさに比ぶれば、即物的に過ぎて何の感興も湧かないのであった。今後の人生で、女子大生の生のパンツを見る機会など、幾度も無いだろうというのに…。

最初に聴いた曲がコレだったので、ずっとDEVOもどきのいんちきテクノポップバンドだと思っていた。

恋はいっしょに(紙ジャケット仕様)

恋はいっしょに(紙ジャケット仕様)