渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おれは下品な女子高生

連載がいっこ終わって月の半分はゆったり過ごせています。金もないですが、今まで何年も肩に力を入れて走り続けたので、ちょっともう年内はこのペースで過ごしたいです。今さら他の仕事にも就けないので、またぼちぼち気合いを入れて行きますが。というワケで、今は単行本用の作業や趣味の漫画をぽちぽちとやっています。プレイコミックの連載はまだまだ続きます。たぶん。打ち切りにしたら大声を出すわよ!

当時は「フォークで食い詰めてテクノに転向」的な言われ方もしていたが、この人に取ってジャンルはどうでも良かったのだな。

ヴァージンVS詩集(紙ジャケット仕様)

ヴァージンVS詩集(紙ジャケット仕様)