渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

部屋と大便とおれ

[option]+[:]で[æ]が出る、と。覚えておこう。今偶然ミスタッチで気付いた。一生使わないと思うが。
あの「教育評論家」の人は、女にスルーされて「なんだあのブスお高く止まりやがって」の一種に過ぎないのだけど、そんなイタい人のツイートをトゥギャってドヤ顔のおっさんたち、何かのバランスを崩せば自分だって簡単にアッチ側に行ってしまうであろうことを、大震災の時におれたちはツイッター上でさんざん見たじゃないか。これに飛びつく口ケッ卜二ュ一ス24や探◎ファイル、その後の騒ぎ。想像するだけで気が滅入るので、今日は蒼井そらを観るぞ!かあさんティッシュをもってきなさい。おい、かあさん。いないのか。かあさん。

A-haで当てた人がB-52'sを。次はCarsを手がければよかったのに。トニマンのフェアライトがバンバン鳴ってて笑うな。

Bouncing Off Satellites

Bouncing Off Satellites