渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

アニサキスの踊り食い

お天気が良い徹夜明けは悲しいので、昼前に2時間だけ寝ました。起きたら曇ってるし。
 
最終回の原稿を描いている間に、「怪獣ウルトラ図鑑」が届いてました。ガキの頃にボロボロになるまで愛読していたので、ほぼ全ページ記憶していました。やはりスペル星人の項目は削られているようです。オリジナル版を持ってる人、良かったね。
夏休みに弥生美術館で大伴昌司の大図解展をやるそうなので、息子と一緒に見に行くつもりです。息子といってもオレに子供などいないので、チンポのことです。
なにがチンポのことです、だ。大人になったらチンポの話などしなくなるかと思っていたが、全然そんなことはなかったな。ただこのエロくない純粋な下ネタというのは中高年のおっさんには意外と難しいらしく、こっちが普通のチンポ話だと思っていたら相手は欲情していたなどというケースがままあるので、注意は怠らない。

怪獣ウルトラ図鑑[復刻版] (写真で見る世界シリーズ)

怪獣ウルトラ図鑑[復刻版] (写真で見る世界シリーズ)