渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

サマンサタバササバサンマ

しかし自分ら、業界話や悪口にばっか食いついてると、ロクな大人になれませんよ。話のキモはそこじゃねえのに、悪口的なとこにだけ反応してるでしょ。ま、この陰毛でも食ってがんばんなよ。あ、そっちじゃねえバカヤロー!という話は心底どうでもいいので、半村良先生の「わがふるさとは黄泉の国」を読みました。昭和の頃の娯楽小説誌では、SFは宇宙人でシメないと編集さんが納得しなかったのだろうか。初めて読むのに、懐かしかったです。明日は矢野徹先生の「フロリダ超能力集団」を読みます。もう題名からして、ズルムケな感じに期待大です。電脳ばんざーい!

Young & Rich / Now. 2CD Set

Young & Rich / Now. 2CD Set