渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

フロリダ超能力痴女軍団

うんこのはなしばかり書いているから、日頃からうんこまみれの暮らしをしているのかといえば決してそうではなく、部屋で己と向き合って創作に打ち込む日々なれば、おのずと創作以外の出来事といえば食事とうんこ位しか書くことがないのである。せいぜい一日に7〜8回、量にして5トンが関の山。人並みというのも恥ずかしい、ささやかなものである。そして、プレイコミック最新号の別冊付録の小向美奈子袋とじグラビア、恐ろしくて未だに封を切れずにいる。袋とじになってない扉の写真が、すでに負のオーラがハンパないのである。この熟女がAKBの看板と1歳しか違わないとは…。

一瞬、20数年前の秋葉原駅前(ラジ館側)が出てくる。あがたさん、昔の秋葉原好きだったな。Virgin VSの3枚目にも秋葉原の歌があった。今のアキバをどう思っているのか。

雷蔵参上

雷蔵参上