渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

マジックミラー号で渡辺電機(株)がイク!

だんだん更新が遅れて、ほぼ1日のズレが生じているが別にいい。うんこだって一週間出なかったり一日八回出たりするからな。ブログのみならず原稿もなんだか遅れ気味なのはよろしくない。確定申告もせねばならん。日曜のG1は今んとこ、トランセンドからダノンカモン、ワンダーアキュートの2点を考へてゐる。ところで昨日、原稿料が入金された夜に1万円引き出したのだが、残高が原稿料+80円しかなかった。もろもろの支払いが済んだ来月10日前後にはまたこんな感じなのだろう。血を吐きながら続ける、悲しいアレだ。なんだっけ。うんこか。悲しいうんこだ。

オレンジズ・アンド・レモンズ

オレンジズ・アンド・レモンズ