渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

午前0時の排便写真

早起きしてネーム少し描いて、軽く仮眠を取って川崎のイベントに行こうと思ったらガッツリ眠ってしまって行けなかった。さらにあきらめてネームを描こうとしても眠くて話にならん上に、ボランタスは単純に力負けで複勝に届かず、うんこも出るばかりで戻って来ず、野田総理はおれのイチモツに吸い付いて離れない。むかしこういうの天中殺って言わなかったっけ。ブーム。竹村健一が人気だった頃。

サイバーパンク」が服を着て歩いてたような姉ちゃん、トーヤ。後のロバート・フリップの奥さんで、テレタビーズのナレーションの人。ディックの小説のヒロインみたいでかっこいいけど、まぁそれだけとも言えなくもないです。若いのに老婆のような風貌だったが、今はどんなだろう。5年前、洞爺湖のホテルグランドトーヤに泊まったら、屈託の無い笑顔で出迎えてくれて恐縮したっけ。一人、演奏中にピンポイントでケツを触ってるファンがいますね。さて、いっこだけウソがありますど〜こだ!(自分のチンポに向かって)

Toyah! Toyah! Toyah!

Toyah! Toyah! Toyah!