渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

クルムヘトロジャン

円高が幸いしてか夏フェスの出演者に早くも大物の名前がボンボン出ているのは喜ばしいことだが、その円高を差し引いても、スコーピオンズの来日公演はセットの費用とギャラが動員数と釣り合わず(20人くらい?)、難しい状況だとか。いや、別に見たいワケではないですが。38年前のだったら見たいです。子供の頃は、スコーピオンズシン・リジィはお兄さんたちの聴く、恐い音楽だというイメージでした。

電撃の蠍団~フライ・トゥ・ザ・レインボウ

電撃の蠍団~フライ・トゥ・ザ・レインボウ

ううむ。ミャア官の列に並んで32年が経とうとしているが、何が起きているのか。あのころ、ワケもわからず「ふるむまかをめら」とか予約して買っちゃったよ。そんでもてあまして、まだ4畳半くらいのスペースだった「まんだらけ」に持ち込んだら、古川社長が手に取るなり「ん〜〜〜〜!!『へろ』ない?」と、実に残念そうに呻いた。友達がミャア官を持ち込んだ時は、見るなり「出たッ!」と絶叫したそうだ。みんな、あの社長に査定してもらうの楽しかったよな。
21世紀のための吾妻ひでお Azuma Hideo Best Selection

21世紀のための吾妻ひでお Azuma Hideo Best Selection