渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

俺のプーン・タン

年賀状は自分からは一切出さないし、最近は返事も書かなくなって来たので、どんどん来る枚数も減ってきました。第一線を退いて久しい実家の父の1割くらいです。元旦は柳沢きみお「俺にもくれ」を読みました。最後にモヤッとさせたまま終わってしまうベチ先生流の美学、今の何も考えたくない、小数点以下の無いものしか受け付けない読者には、受け入れられないのでは。石森プロの不思議少女シリーズを通して観ようと思っているのですが、ツタヤにあるのでしょうか。

魔法少女ちゅうかなぱいぱい Vol.1 [DVD]

魔法少女ちゅうかなぱいぱい Vol.1 [DVD]