渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

シリアルキラー懇親会

というワケで明日はヤングコミックが発売になります。

パトリックに「アメリカでもストーンローゼズは人気があるのか」と聞いたら、グランジの流れでカレッジチャートで一部に人気だったと言ってました。時期的にはぴったりですが、グランジとセットで考えたことはなかったな…。英国モノではそのあとに出て来たブリットポップの方が好きだそうです。メンズウェアとか。二度目の来日公演のあとに和田ラジオが、武道館でネ申・土曽井がTen Storey Lovesongを聴きながら涙を流しているマンガを描いてたのを覚えてますが、泣くほど良い曲じゃねえだろと思いました。

The Contino Sessions

The Contino Sessions