渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

(≧д≦)=3

ロッキンオンのサイト見たら女性記者が「サンボマスターのライヴは宇宙一」とか書いてた。徹底的にドメスティックな視点で語るのもアリだと思うからサンボマスター絶対説だってアリだけど、だったら世界とか宇宙を基準に語ると論旨が破綻してしまうと思うんですね。その瞬間にただの視野の狭い人になっちゃう。あーでもそういう考えで世界一じゃなく宇宙まですっとばしたのかな、とか考え事をして歩いてたら、後ろから熊にかまれて死んだ。享年不明、住所不定、通称渡辺電機(株)。背中の彫り物には一句「それがし童貞にあらず」、と。

そういえばこのベースの人の癌、どうなったんだ。

ハート・オン

ハート・オン