渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ブルセラ正則&ツイスト

バカみたいに強いのに決して中央の大きなレースには出ないスマートファルコンの不思議な戦歴は、もしかして馬主か厩舎が武豊を接待してるのだろうか。このレースならユタカさんも何もしなくても勝てますよ!みたいな。この方針で地方競馬大関クラスを相手に鉄板レースを続けるんなら、鞍上は誰でもいいように思われます。とここまで書いて、今夜も近所の甘ったれた犬がむせび鳴いてうるせえ!激高して手斧をひっつかみ、サンダル履きで声のする方へ走って行くと、鎖に繋がれて切ない遠吠えを続けていたのは、武豊その人だった。ボロボロのけだもの同然の姿ですでに言葉も理解できず、どうみても数年この状態で放置されていたらしい。では、スマートファルコンに騎乗しているあのジョッキーはいったい…?

Viva

Viva