渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

これでレッスン1終わりじゃ!

水前寺清子ファンクラブ登別支部の集会がはねた後、珍しくチー夕に誘われて鷲別のミスドでお茶。思い詰めた表情で、AKB48のオーディションに応募する考えがあることを明かされる。曰く、自分の知名度を持ってすれば、秋元氏も話題性を考慮して何らかの形で関わらせてくれるのではないか、と。せわしなくタバコを口に運び早口にまくしたてるチー夕の話が終わらないうちに、思わず平手打ちにしてしまっていた。血相を変えて起き上がり、何か言おうとしたチー夕だが、おれの頬に流れる二筋の涙を見て、急にシュンとなってさめざめと泣き出した。明らかにヤれる展開だったが、キスしようと強引に引き寄せたチー夕の顔は、なぜか強烈なけだものの臭気を漂わせていた。我に返って辺りを見回すと、そこは人気の無いウトナイ湖畔の原生林で、ドーナツをほおばっていたはずのおれの口の中一杯に、大便の匂いが満ちあふれていた。

あれ?これもしかしておれが観た日?見覚えのある景色が…

Past, Present & Future [w/ Bonus DVD]

Past, Present & Future [w/ Bonus DVD]