渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

お小水を持ってまいりました

はやおきしたのでよるはねむいです(≧д≦)

4年前のフジ口ックにソロで来た後、サッパリ聞かねえなあと思ったら、早くも伝家の宝刀を抜いてましたか。映画「リヴ・フォーエバー」では、ポップスターの日々にウンザリしていたようなことを言ってましたが、そのへんの気まぐれさもポップスターということで…。なんかみんな合唱してるなあ。全く惜しまれずに、世間から忘れられて解散したことすらも、忘れられているのだろうか。アンコールではマイケル・ジャクソンの「アースソング」を歌った…かどうかは、知りません。

いつ放送されたんだ、このドキュメント。再結成に合わせたっぽい。

Different Class

Different Class

あーでも解散して13年か…12年?