渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

I'm OK... You're OK

下鴨神社のシールをもらった。そのまま尻の下に敷いて原稿の作業をしていたら、いつのまにか背後に2人の化粧回しを締めた力士が仁王立ちしていた。『貴様らは何か』と問えば、右の片目は刀傷でつぶれ両のもみあげから顎、肩、胸、腹、丸太のような脚部にいたるまで有刺鉄線のごとき剛毛で覆われた身の丈2mを超す浅黒い力士は『賀茂建角身命(かもたけつぬみのみこと)』、左の炎の燃ゆるがごとき眼と耳まで裂けた口、艶やかな黒髪を七五三縄にて束ね、隆々たる筋肉におおわれた赤銅色の肉体から灼熱の湯気を立ち上らせ咆哮する女力士は『玉依媛命(たまよりひめのみこと)』と名乗った。おれが何か言うヒマも無く気迫のかけ声とともに立合った2人の体が激しくぶつかった刹那、股間に激痛が!2人は、おれの左右の睾丸だった。翌朝、2人は出て行った。それがこの道に入ったきっかけなの、と笑う渡辺電機(株)ちゃんは、女の子よりも女の子らしいと評判、はやくも指名殺到中!164cm52kg 88C(ホルモンバスト)-68-88 アリナシ(初回のみ指名料無料)

Don't Stop the World

Don't Stop the World