渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

田原総一朗のあんたが嫌いだ

そんなに大ファンってワケでもなかったリアルタイマーの大多数は、在広東少年はYMOの曲だと思っていたりするのではないだろうか。そんで「ヤノアキコのくどいコーラスさえ無きゃ、いい曲なんだけどなー」とか思ってしまっていたりするのは、まぁさすがにオレくらいなものであろう。その天罰であろう、昨年くらいから日に日に顔や声がヤノアキコに似て来ており、昨夜などは夜中にいきなり訪ねて来た坂本龍一が「もう一度やり直したいンだ!お前が欲しいんだッ」と叫んでむしゃぶりついて来た。人生の転機ってのは、どこにあるか分からない物だ。

Cool In The Pool

Cool In The Pool