渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

買い物にでも行きまへんか

飛行機に乗らないと行けないまんだらけで買った物が、歩いて行けるまんだらけで安く売っていた時の気持ちを、トム・ウェイツならどんなふうに歌うだろうか。

なんか今見ると「男の娘」みたいだな。ガタイもいいし。フランス人はこういう南欧の血が入ってるのがエキゾチックで良いのだらうか。特にファンでもないのに何となくDVDを2枚も持っているが、アイドル全盛期の出番前の楽屋でオッパイ丸出しでバスタブに浸かってキャッキャ言ってる映像が普通にあったりして、なんかよくわかんないアイドルでした。うんこなんかしませんって言ってるのにうんこくさいみたいな、妙な生々しさ。本当に売れていたのだろうか。

Premier Album

Premier Album