渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

セナ様… (ノД`;)・゚・

柳沢しんごって未だにバブルの頃と同じファッションでいるイメージがあるな。ダボダボの。靴が尖ってて。顔の造形がバブル期のチャラ男そのものなので、どうしようもないのかもしれないな。なんかこう、今でもMCハマーが流れたら条件反射で踊り出しそうな感じ。ドヤ顔で「あばよ!」と言いかける所を怒鳴りつけてやめさせたい。本当はいい人かもしれないし、家では60年代USサイケや東欧プログレを愛聴する物静かな音楽マニアかもしれないのに…。そういえば昔、F1の川井ちゃんがプログレマニアと知ってオッと思ったものですが、音楽の話をしてるのを読んだらモノスゴく大味なヒネリのない趣味で、ガッカリしました。