渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

生理が終わって早や10年

原稿上がって、今日は浅草で飲み。事前にモスバーガー食ったらそこでカロリーオーバーになってしまい、飲み屋の料理にほとんど手が出ませんでした。普段、野菜やフルグラばかり食っている報いか。浅草橋まで歩いたが全然カロリー消費し足りねえので、地元の極真会館を予告なしに訪問、練習生たちに片っ端から襲いかかっては一瞬で殴り倒され、カロリー消費どころか記憶が飛んだまま道場の下働きとして月日を重ね、門前の小僧なんとやらでメキメキと上達したカラテをひっさげて格闘技の本場アメリカへ乗り込み、ロス空港のロビーで急に向きを変えたヨボヨボの老婆に突き飛ばされて吹っ飛び、死んだ。