渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

「ギョギョ」へや で

コミケも始まってないのに、もう冬の申し込みをしたのである。描きたいマンガはあるのだが、間に合いますかどうか。今年も夏は抽選に落ちたので、有明の阿鼻叫喚をよそに、自宅でのんびりと溜まったアダルトDVDでも鑑賞するつもりさ!と笑った渡辺電機(株)さんでしたが、お盆なので周りの霊魂と一緒に墓場に吸い寄せられて祈祷を上げられ、成仏してしまったのでした。

アシュラはスゴいプログレらしいと読みかじって、初めて聴いたアルバムがこれだったので、高校生だったオレは腰から崩れ落ちたのだった。その後、初期の7upなどを聴いて、今度は脱糞が止まらなくなったのである。もちろん今も大便は止まっていない。まぁ、なんだかんだでどっちもよく聴いた。

コーリレイションズ(紙ジャケット仕様)

コーリレイションズ(紙ジャケット仕様)

Seven Up

Seven Up