渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

フジ口ック1日目。

Belalkiss(後半)
The Pains of Being Pure at Heart(前半)
Kaiser Chiefs(2曲くらい)
Gruff Rhys
Deerhoof
Ron Sexsmith(後半)
Lee Scratch Perry with Mad Professor(前半)
Sam Moore(最初の方)
The Sisters of Mercy(前半)
CSS(後半)
Big Audio Dynamite(前半)

朝から豪雨。午前2時頃に起きてしまって寝不足だったので、早い時間はレッドマーキーで耳栓をして若手の演奏を聴きながら仮眠を取り、体力を温存しました。夕方からグリフとディアフーフの2連発で大満足、もう帰ってもいいかくらいの幸福感に。あとは山の中を歩き回りながらつまみ食い聴き。サム・ムーアは本人いねえじゃんよと思ったらそれは単なるバックバンドで、おれが立ち去ってから本人が登場したそうです。シスターズはスモーク炊き過ぎ。たぶんそれが普通なのでしょうが。CSSは思った以上に大人気。寒い夜にはこういうのがありがたい。モグワイとか、凍死しますって…。B.A.D.はワルい大人の佇まいがたまらんです。かなりの悪天候ながら、楽しい一日でした。